091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ジャージ作りました。

まめじろうです

去年の年末から、
あんまり自転車にも乗らないで、
何をしていたかというと…、
…そのほとんどはコタツでダラダラしてましたが、

少しだけ時間を割いて
ジャージをデザインしていました!!

このブログタイトルにもある「くるくる」と、
大好きな「猫」。
そして何より、毎年楽しんで観戦している
「ツールドフランス」を意識しまくった感じで。
それでもって派手にしすぎず、
普段のサイクリングでも着れるデザインを
作りたくて…。

私の描いたイメージデザインが、

001_201703122139137d6.jpg

こうなって、

003_20170312213915899.jpg

こうなって、

005_20170312213916f30.jpg

一時的にこんな提案もありましたが…、

006_20170312213918bcd.jpg

こんな感じになりました!!

007_20170312213919ee5.jpg

008_20170312213931f7a.jpg

009_20170312213932ad2.jpg

ウェイブワンって会社で作ってもらいました。

着痩せ効果もあるとか無いとかで、
なかなか良い仕上がりに満足。

010_20170312213934458.jpg

今年はこれ着て走るべ!!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

再びこんばんはヽ(^o^)丿
初めのジャージもシンプルでいい感じでしたね!
4番目の画像のジャージは何故か鯉のぼり、歌舞伎をイメージしてしましました(;^ω^)
NEWジャージデビューを楽しみにしてますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんわっ!

まめくるジャージカッコいいっすね
さらに着痩せ効果もあるなんてっ!
言うことなしっすね!

でも冬の間サボりすぎじゃないですか〜?

すね毛伸びてますよ(・Д・)

No title

わぁ、ジャージ、素敵ですね♪
着るだけでもテンション上がりそうです♪(≧∇≦)キャー♪

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
4枚目ですね・・・、
歌舞伎か~・・・
私は何だか戦隊モノを想像してしまいました・・・。
わが家で「これはない!!」って一蹴された奴です(>_<)

ミツカンさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
あ、すね毛ですね。
この季節、長いズボンの下でノビノビ育っています。
夏を迎え、暖かくなるころには一斉に収穫して
また種を撒きます。そうすると、来シーズンの冬には
また生えてきます^m^
あ、ミツカンさんもジャージいかがっすか~???

神楽さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
試着してみてテンション上がったのですが、
残念ながらまだ寒いから外では着れません((+_+))
早くこれ着てどっかに走りに行きたいです(*^。^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
