091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ジャンキー走行距離記録更新。

まめじろうです

今日は新舞子マリンパークまで車で行き、
ジャンキーストレートを往復してました。

まめこは車でお留守番。

9時半から、まず2往復。
平均32㎞/hくらいで走ります。

001_20161113195736b9d.jpg

002_201611131957381e6.jpg

003_20161113195738a19.jpg

004_20161113195740989.jpg

そんでもって、ちょこっと休憩して

005_20161113195741c0e.jpg

006_20161113195804d6b.jpg

またまた3往復。

007_201611131958063fd.jpg

またまた平均30㎞/hを切らないように走っていましたが
後半は疲れて来て27㎞/hくらいに。
ってとこで、1人のローディー様に抜かれてしまい、
頑張って千切られないように34㎞/hくらいで走ってへとへと。

またまた休憩を挟んで2往復。

008_20161113195807777.jpg

30㎞/hを切らないように維持して走ってたのに、
ガーミンの電池切れにて、集中力が切れちゃいました。

ってことで、もう1往復くらいしようと
思っていましたが、撤収。

009_201611131958095db.jpg

010_201611131958108a2.jpg

ってことで、3時間で合計7往復。
距離にして70.78㎞。

012_20161113195827329.jpg

ジャンキーでの走行距離としては新記録です。

まめこは、車の外に椅子出して寛いだり、
猫さん探して散歩したり、
さいたまクリテリウムで買ったパンフレット読んだり。
こちらはなんだか、ゆっくり過ごせてたみたいで良かった。

013_20161113195829039.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわっ!

お疲れ様でした
よくあそこを1人で7往復しましたね!
私なら1往復で心が折れ、、いや
飽きます( ̄^ ̄)

でも新記録って嬉しいですよね

ジャンキー8耐も期待してますよ^ ^

No title

こんにちは(*^^*)
ミツカンさんが言う通り、ジャンキー7往復すると飽きて
私なら途中で止めそうです(;^ω^)
でも今は自転車に乗りたくてうらやましいですが(≧◇≦)
ミツカンさん、ジャンキー8耐・・・地獄です(;´Д`)

ミツカンさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
そうなんです!2周目から確かに飽きるんですよ(>_<)
でも不思議なことに、3周目は
・・・・やっぱり飽きてるんです(>_<)
いやいや、でも4周目なら何か別のストイックな思いが
出てくるんじゃないかって期待して走ってみると、
・・・・やっぱり飽きてるんです(>_<)
結局、そのまま何もなく7周目~(;一_一)
自分に勝ったのか、負けたのかわかりません(*^_^*)

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
途中で飽きてやめたら、
最後まで飽きてただけになってしまいますから(*^_^*)!
って思いで走ってたのですが、
結局、最後まで「飽き」は感じていましたよ^m^
8耐、開催予定だったんですが(;一_一)
雨のバカヤロ~(>_<)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
