091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


10月15日の出来事。その2

まめじろうです

つづきです。

まめこのテンションが上がったメール。
そのメールを受信したのは、私が5本目を終える直前のことでした。
その為、私が戻ってきた時にも、戻ってきていることに気が付いているのか
気が付いていないのかよくわからない状態でした。


私とまめこは、今年はちょっと脚を伸ばして
「さいたまクリテリウム観戦」に行こうと決めていました。

ツールドフランスを21日間毎日見て、
連日続く、まるでドラマの様なレース展開に一喜一憂し、
閉幕後も録画で何度でも繰り返し見る。
特に、まめこのハマり様は尋常ではなく、
一時期、我が家でかかっているTVのほとんどが
ツールドフランスの録画か、
同じくスカパーのJ-SPORTSで放送される「我らワールド」っていう番組かになり、
世間のニュースから取り残されていました・・・。

その4賞ジャージ獲得メンバーが、さいたまクリテリウムに全員集合する。
・・・行かないわけにはいかんでしょ。

ってことで、観戦サポーターにも申し込んで、
指定席で観覧できるようにしておき、
さらに、前夜祭の「我らワールド」公開収録観覧にも応募。

J-SPORTSからは100人しか当選しないので、
「無理かも」って普通なら思ってしまうところだが、
なぜだか当る気がしていた私とまめこ。

で、当選発表は10/14(金)。
朝からソワソワソワソワして、何度もメールを確認していたが、メールは来ず。
登録もしていないツイッターで他の人のつぶやきを見て、
「ああ、もう当選した人にはメールが届いているんだ・・・」と落胆。
現実はこんなもんか~って思いつつも、諦めきれずに
翌日の朝にもメールチェックして、再び落胆…。

からの~、大逆転ホームランで「当選おめでとうございますメール」!!
メールを送ったとされる時間から21時間遅れでの受信!!
焦らし過ぎ!!

あ、ちなみに私も応募したのだが、
私の方にはやっぱりメールは届いておらず…。

まめこが再びやってくれました!

ってなわけでテンションが上がりまくったわけなんです。
当然、そのあと私もテンションあがりまくっているわけなんですが…。


で、帰宅したら荷物が届いてました。

IMG_0903_20161017222131e4a.jpg

IMG_09042.jpg

観戦オフィシャルサポーター特典グッズも届き、
さいたまクリテリウムまであと2週間。

楽しみ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

わぁ、ご当選おめでとうございます!
さいたまクリテリウムにいらっしゃるんですね~!
2週間後、楽しみですね♪(≧∇≦)キャー♪

No title

まめさん、まめこさんいいなぁいいなぁ~(≧∇≦)
一流選手の走りを間近で存分に楽しんできてくださいね!
あと動画頼んま~す(^◇^)

神楽さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^◇^)
本当に、当選したことが夢のようで、
まめこに頭が上がりません。
って、私の方も実はまだメールが届いていないだけでは・・・と、
日々メールのチェック中です^m^

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
今からかなり楽しみです(^u^)
間近で見えるといいのですが・・・何せ埼玉。
全く行ったことがない土地なもので、
わからないことだらけで不安だったりもします(^^ゞ

こんばんわっ!

おめでとうございます!
まめ子さん星もっとるね〜
折角なんでエスクワイァに自転車積んで
埼玉県制覇してきてください(^з^)-☆

まめじろうさんきっと3週間後に当選のメール来ますよ!
ガーミンウォッチと一緒で
忘れた頃にあたりますから〜〜(^ω^)

ミツカンさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ミツカンさんが、呉南エイキチ先輩になってる(^◇^)
エイキチ先輩はエグイ・・・。
3週間後って、イベント終わっているじゃないですか~~~(;一_一)
みんな帰国しちゃっているじゃないですか~~~(;一_一)
え、海外へご招待ってこと???!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
