091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ジテツウ日和。

まめじろうです

10月10日は体育の日。
世間的には国民の休日ですが、
私の会社には関係のないことな様で、
仕事に行きます。

ここ最近、急に暑さもなくなってきて、
…っていうか、むしろ寒いぐらいになって来て、
ジテツウ日和ですね!!

ってことで、1人でジテツウ12㎞。
その後自転車置き場から歩いて十数分。
でもって、階段を8階まで登って…。
・・・前言撤回の暑さ。
朝っぱらから汗だくです。
着替え、持ってきてないです。
昼頃から、汗冷えして寒くなってしまいました。

・・・で、夜まで仕事して帰ろうと思ったら、
まめこから「お迎えに行くわ~」との連絡が入っていました。
この場合「お迎え」とはいっても、
「車」ではなく「自転車」ですが…。

ってなわけで、2人でクロスバイクに乗って
夜風に当たりながら帰宅。



翌11日も、朝から天気がよかったので、
ジテツウできちゃいました。

前日の教訓をもとに、替えのシャツをちゃんと持って行きましたよ~。

ジテツウ2日連続ってことで、
トータルの走行距離は46.49km。

IMG_0843_20161015205913ebe.jpg

まめこは、
10日は23.39km。

IMG_0880_20161015205914683.jpg

11日は34.35km。

IMG_0881_20161015205915f66.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ジテツウいいですな~(≧▽≦)
早く自転車の乗りたい!

今年はジテツウ予定してましたが・・・
来年は何回か頑張ってみようかなと思いますが
着替えだけではきつそうです(;´∀`)

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
マッキー師匠は、来年まで自転車は我慢してくださいね~。
無理せず、しっかり治してください!!
ジテツウは、来年来年~^m^

こんばんわ!

まめさんのコメントの来年来年ってとこで
どーでもいい事思い出したっ!

イチネングループのイチネンケミカルって会社の品物

うちの会社で売ってた!

本当どーでもいい事スイマセンm(_ _)m

ミツカンさんへ

コメントありがとうございます(*^◯^*)
え?!あの有名なイチネンと関わりが*\(^o^)/*?
♪キタ───O(≧∇≦)O────♪
まろちゃん、ネタ元との繋がりが生まれましたね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
