091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



雨と富士山とご飯な感じ。その3

まめじろうです

続きです。

富士山3日目。
帰宅予定日です。

この日は宿で朝食。

001_20160830221553198.jpg

これにさらに蕎麦がつきましたから、
相変わらずのボリュームです。

「B.ポケット」さんには何度か宿泊していますが、
毎回同じ部屋。
楽しい思い出がいっぱいです。

002_20160830221554185.jpg

そんな宿をチェックアウト。
車に荷物を積み込んで出発です。

003_20160830221556304.jpg

004_201608302215575c3.jpg

3日目は完全に雨です…。
晴れてたら、ちょこっと走りたかったのに…。

って、雨でも気にせず走っている人もいますね…。

005_201608302215592fe.jpg

帰りに寄った道の駅なるさわで、
イベント中のローディー様の集団を発見。

006_20160830221614923.jpg

土砂降りの中のイベント…大変ですね…。

我が家は車内でトウモロコシを食べて、平和です。

007_201608302216150ff.jpg

さらに、静岡に入り道の駅朝霧周辺でも
雨の中自転車で走っているローディー様を発見。

我が家は再び車内でおやつ。

008_20160830221617b5a.jpg

富士宮市や富士市に着くころには雨も上がり、
前々から気になっていた静岡にしかない
ハンバーグレストラン「さわやか」に寄って

009_2016083022161880d.jpg

新富士から高速に乗って帰りました。

010_2016083022162087b.jpg

011_20160830221632018.jpg

なんだか、自転車に乗るよりも食べてばっかりの3日目。
…いや、3日とも食べてばかりか…。
もともと「自転車に乗る」っていう目的で富士山を目指しているので
自転車に乗れないと何をしていいか…。
ちゃんと雨が降った場合の予定も立てていかなきゃね・・・。

そして次こそは富士5合目まで上りたいですね。
そしてそこで富士山メロンパンを食べるんだ~!!
(結局、食べることが目的なのかもしれない。)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは(^◇^)
今回はグルメレポートになってしまいましたね。
しかしまめさん夫妻の食べるものは実に美味しそうなので楽しみにしてますよ(´ρ`)
またそちらで走る時は美味しいお店つれていってくだいね!
でも私事情があってしばらく走れそうもありませんが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お久しぶりです。
美味しそうな夏休みでしたね(^-^)
こちらもまだ昼間は暑いですが、少しずつ朝晩が涼しくなってきましたので、走り始めよ~と思います。(例年通り夏の間おさぼりしてましたから笑)

富士山グルメツアー
お疲れ様ですっ!( ^ω^ )

唯一乗れそうだった2日目もメカトラ?とは
本当ついてないっすね´д` ;
またリベンジっすね!

さわやか
私も少し前に行きましたよ!
流行りのトロけるとは相反する
肉肉しいハンバーグ!

また食べたいなぁ(´・_・`)

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
今回、完全にグルメ旅な感じになってしまった(*^_^*)
あ、今回に限った話じゃないですね(^^;;
いつでも案内しますから、また遊びに来てくださいね!
そのためにも、リハビリ頑張れ〜(^-^)/

まろちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
いや〜(*^_^*)涼しくなって来ましたね!
風がすごくって〜(^O^)って、現在台風真っ只中でした(^^;;
マッキー師匠がイチネンイチネンならぬ、
ハントシハントシの気配が漂っていますが、
まろちゃんはマッキー師匠の分まで走る感じで???

ミツカンさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
さわやか、ウワサには聞いていましたが、
なかなかうまかったな〜(^O^)
あ〜お腹すいてきた(^^;;
涼しくなって来たし、そろそろ走らないと(^O^)
って、台風来まくって天気がなかなか安定しない
今日この頃ですが…(~_~;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
