091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



豆を届けに、夜間走行。

まめじろうです

先週は平日の夜にもかかわらず、
結構自転車に乗れました。

月曜日。
仕事から早く帰れたため、
夜9:00からまめこと準備。
いつもならクロスバイクってとこだけど、
ロードに乗っちゃいます。

で、行先はまめこの実家。
どうやら夕方に買った「豆」(グリンピース)を届けに行きたいとか…。
そんなわけで、なぜか私のポケットに入れられます…。

001_20160424231047487.jpg

この前は洗剤…。今回は豆…。
なんとも生活密着型のジャージです。

ってなわけで、出発。

002_20160424231048cd2.jpg

まめこの実家までは約10km。

003_201604242310505b7.jpg

わざわざ向かい風の中、
数少ない坂道を選んで走ります。
とはいっても10km程度なのであっという間に到着。
しっかりと「豆」を届けましたよ。

まめこの実家の猫。

004_20160424231051b17.jpg

「りん」と申します。
せっかくなので自転車に絡めて、「輪(りん)」ということにしておきますか。

帰り道。
追い風でスイスイ~。

源兵衛橋のところで、たくさんの鯉のぼりを発見。

005_20160424231053221.jpg

って、行きにすでに発見していましたが、
「帰りに写真撮ろう」ってことにしたら、
何だか暗くなっていました。
残念。

で、帰宅。
走行距離は21.1km。

006_201604242311060e8.jpg

翌々日の水曜日。
この日も仕事から早く帰れたので、
またしてもロードバイクの準備して、
夜8:30くらいから出発!!

007_201604242311074d2.jpg

9:30頃から見たいTV(フレッシュ-ワロンヌ)があったので
行先は、近場の…源兵衛橋!!

007-2_20160424231108aa9.jpg

前回より明るくて、
鯉のぼりもいい感じで泳いでました。

008_20160424231110877.jpg

009_20160424231111990.jpg

ミツカン酢のマークもばっちりライトアップ。

010_20160424231122aa4.jpg

源兵衛橋をくぐって、

011_20160424231124df2.jpg

帰宅!!
距離は11.09km。

012_20160424231125f41.jpg

ちゃんとTVには間に合いましたよ。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわ!

両日とも同じような時間帯に半田市内走ってましたが中々出くわさないですね!
ミツカンのロゴマーク
デカイ上半身にシュッとした下半身
まるでワシみたい(≧∇≦)
上半身どうにかしなきゃ(^_^;)
りんって猫ちゃんの名前で思い出しましたが
のりりんって自転車漫画オススメですよ〜
最終的にはラブコメになってましたがね

No title

こんにちは(^O^)/
私のところにもよろしくです!
たった230~240kmですので(≧∇≦)

またPCがダメ・・・(-_-;)

ミツカンさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
同じような時間帯、もしかして仕事帰り??
お疲れ様です!!
のりりんですか?!知らなかったですね(^◇^)
自転車系のマンガと言えば、
シャカリキ、オーバードライブ、弱虫ペダルしか把握してませんでした~!!

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
日本海側まで、豆を届けるのはちょっと大変ですよ~^m^
途中まで受け取りにくてもらわないと・・・。
ってことで、我々が岐阜あたりまで行きますんで、
あとよろしくです^m^!!
PC、大丈夫ですか???!
また「k」と「i」が打てなくなってます??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
