091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



京都でお花見ウォーキング。

まめじろうです

4/2、青春18切符を使って京都へお花見に行ってきました。

とはいっても、ただのお花見じゃなく、
京都歩き廻り&お花見ってことで。
自転車に乗らない替わりに
まめこと一緒に運動しますよ~。

始発で出発し、朝9:15には京都駅。

001_2016040422275760b.jpg

そこから、鴨川に出て

002_20160404222758830.jpg

祇園白川方面へ。

003_20160404222800dcc.jpg

004_20160404222800a9a.jpg

そこで見つけた喫茶店で朝食。

006_20160404222812d73.jpg

そんでもって知恩院近くから、

007_2016040422281345b.jpg

008_20160404222815262.jpg

インクラインまで歩き、

009_2016040422281637f.jpg

010_20160404222818193.jpg

見つけたカフェでお昼ご飯。

011_20160404222830a39.jpg

哲学の道を通って、

012_20160404222832538.jpg

013_201604042228331d4.jpg

014_20160404222835fe2.jpg

銀閣寺。

015_201604042228365e6.jpg

016_201604042228490fb.jpg

鴨川を渡って、下賀茂神社近くへ。
で、鴨川沿いを歩いて

018_20160404222852501.jpg

最近できたY's Road京都店に寄って、

019_20160404222853560.jpg

020_20160404222855056.jpg

021_2016040422290936c.jpg

京都駅周辺までもどって晩ご飯。

022_2016040422291070c.jpg

んでもって、京都駅から終電で半田へ。

023_20160404222912356.jpg

で、どのくらい歩いたかと言うと…、約22km。
久しぶりに長距離歩いたので、膝から下がパンパン。

まめこも私も筋肉痛になってしまいましたが、
とってもいい運動になりました!

ハードなお花見でした…。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
桜ほぼ満開だったようですね!
近隣の桜はロードバイクで走りながら見てきましたが
京都市内の桜見に行きたかったですが結局ダメでした(^▽^;)
来年こそは見に行きたいと思います!
それにしても22キロよく歩きましたね~(*^^*)
また走りと違って使う筋肉違うから私も筋肉痛になりそうだ(;´∀`)

こんにちは。

京都の桜🌸いいですね🎵

私は仕事変わり忙しくて全く時間がありません😖

歩きでその距離はすごいですね❗

食べ物も美味しそう😊 春を満喫出来ましたね😊

こんばんわ♪( ´▽`)

22キロってΣ(・□・;)

変態ですね
私には無理です
でも美味しそうなものを目の前にぶら下げられたら歩けるかなぁ

いやっ無理です(≧∇≦)

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
22kmの歩きは、なかなか疲れますね。
自転車の22kmのようにはいきません(^◇^)
でも、満開の桜と、見所の沢山ある場所だと、
楽しくって歩けちゃいますね(*^_^*)

ゴロちゃんさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
お仕事お疲れまです(^u^)
満開の桜をいっぱい見て、美味しいものをいっぱい食べて
リフレッシュできました!
忙しい時こそ、リフレッシュが必要ですよ^m^

ミツカンさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
いえいえ、変体ではありませんよ!!
22kmって歩けない距離じゃないですし、
普通に疲れますし・・・。
これで疲れなかったら変体かもしれませんけど。
っていうか、舞鶴の変体の方なら疲れないかもしれないっす(;一_一)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
