091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ツールドフランスからプレゼントをいただきました。

まめじろうです

3/29夕方、仕事をしていると
まめこからメールが入る。

メールにはなにやら「大変だ~」とか書いてあるし、
何が起こったのかと思ったが、
こんな写真も添付されている。

IMG_6311.jpg

ツールドフランス2015は当然2015年の7月に放送されていたわけで、
毎日の放送の中で視聴者プレゼントへの応募クイズがあって、
我が家では楽しんで参加していたわけだが、
それから半年以上。
文字通り「忘れたころ」に何かが当選したようだ。

仕事が終わり帰宅してみると、
「Garmin vivofit2」が まめこ宛てに送られてきていました。

IMG_6312.jpg

IMG_6313.jpg

録りためたツールドフランスを見返す限り
恐らく、第11ステージのプレゼント。
「この日のコンタドールの順位は?」というクイズに対して、
私もまめこも正解して「vivofit2」に応募した記憶がある。

まさか当選するとは…。

で、これ(vivofit2)が何かわかっていないまめこ…。
箱の薄さに、最初にまめこが見たときは
「なんかの部品が届いた?」
くらいに思ったらしい…。

私も何ができるか理解しているわけではないが、
とりあえず「万歩計」としてまめこの腕に巻いておきました。

IMG_6316.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

またまたこんばんは(^◇^)
いいなぁいいなぁ(≧∇≦)
良いものが当たりましたね~!
小さいのにいろんな機能が付いてるようですね。
雨の確率も分かっちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
あとサイコンと連動するんですか⁈
また見せてくださいね~(^O^)/

またまたおハロー(^∇^)

おめでとうございます!
これはまめじろうさんのハートレートモニターと連動できるのかな⁇

できたならまめじろうさんの胸のドキドキがまめこさんにバレちゃいますね♪( ´▽`)
ジェットコースターやお化け屋敷等々
楽しみ方無限大ですね

マッキー師匠さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
マッキー師匠の場合、降水確率も必要ですが、
テンションメーターとかもあるといいかもですねヽ(^o^)丿
あと体温もか~。。。
テンション上がる→周辺気温が上がる→上昇気流→雨が降る・・・。
結局そこですよ(^◇^)

ミツカンさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ハートレートモニターと連動できます(^◇^)
が、あんまり使ってないんですよね・・・。
胸のドキドキばれちゃいますか(^◇^)??
じゃ、金曜日とかヤバいですね・・・。
ロト7が当たるんじゃないかって、ずっとドキドキしてますよ~(^u^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
305位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
