111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2016年12月



2016年走り納め。

まめじろうです

かなり久しぶりになってしまいましたが、
師崎まで2017年の走り納めをしてきました。

自転車自体が久しぶりだったので、
軽く走ろうと思っていました。
しかし、
丁度まめこが車で師崎まで行く用事があり、
帰りは車で帰れそうって事で、
久しぶりの自転車だけど、全力で行きます。

昼2時過ぎに自宅をスタートと。
北西の風が強く、常滑の海辺に抜けるまでは
向かい風に悪戦苦闘。

空気が冷たくて喉の奥が痛くなる感覚
なんかも久しぶり。

常滑から南に向かって走る道に入ると
追い風に変わり、ほとんど風の音も聞こえない。

よく写真撮っていた海が見えるところで停車したら、
停まった途端に爆風が‥。
風の音も凄い。
しっかり追い風にのって走れてたって事ですね。

IMG_1773.jpg

少し進んだコンビニに先回りしていたまめこを発見。

このあと買い物をして、
師崎に住む親戚の家まで行くとの事。
そこまで逃げきるためには
買い物をしている間にどれだけ差をつけれるかが、
ポイントになるなって考えて、ここから全力。

追い風に乗って南へ南へ。

急いではいるのに、野間の灯台へは寄り道。
写真も大事。

IMG_1781.jpg

IMG_1785.jpg

灯台を出る時にまめこに連絡すると、
丁度買い物が終わった様で、
信号が少ない海沿いの道では、
車の方が速いので、本気で逃げます。

しかし、脚がなまってます。

羽豆岬まであと5kmくらいっていうところで
追い付かれ、追い越されてしまいました。

もう少しだったのに、おしい。
なかなか接戦でした。

IMG_1787_20161231155917136.jpg

走行距離は48.3km。

IMG_1788_20161231155919487.jpg

全力だったのでかなり疲れましたが、
なまってたところにいい運動になりました。

2016年も、もうすぐ終わります。
今年はたくさんの人にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。



プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
343位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
