0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2016年04月



ペース配分がわかりません。

まめじろうです

先週の土曜日は、久しぶりに1人で走ってきました。
行先は…、何週連続かの広域農道…。

ってことで、家でまめこに見送られて出発~。

001_201604291816149e0.jpg

1人ということもあって、
いつもよりハイペースで黙々と走り、とりあえず10km程。

サイクリングロードの入口へ来たところで、
撮影&まめこへ連絡。

002_201604291816159c0.jpg

この日は南からの風がちょこっと。
風はともかく、気温が暑い…。
まだ4月だというのに、私の腕は脱皮中ですが何か…。

でもまぁ、
暑さに負けず、風にも負けず淡々と走って、
知多C.C.を抜けたところで再びまめこに連絡しつつ撮影。

003_20160429181617ad5.jpg

丁度、そのころまめこは家を出発。
この後、どこかで合流してお昼ご飯を一緒に食べる予定。
ってことで車でまめこが追いかけてくるので、
気合を入れて逃げます!!
どこまで逃げ切れるか…。

知多半島道路の横を抜け、えびせんべいの里通過~。
そんでもって「ふるさとロード」へ。

「さぁ、ガンガン進むぞ~」って思った矢先、
脚が猛烈に重い…。
自分のペースと思って走ってきたここまでの道が、
実はかなりのハイペースだった様で…。
先週、先々週とは違い、全く坂が上れない…。
「ちょっと坂上れるようになった~」
なんていう先週までの思い上がりを一気にへし折ってくれました。
その上、きつい上りの最中にチェーンが外れて立ちゴケしそうになりました。

そのあと、チェーン直してゆっくり走っていたら
クロスバイクに乗ったお爺さんに「スイ~~~」って追い抜かれ、
数十年後の日本海側のお師匠様を想像して、
「負けちゃいられない」って気持ちになりました。

そんなこんなしているうちに、つくだに街道を目前にして、まめこ参上!!
あっという間に追いつかれてしまいましたね…。

ってことで、つくだ煮街道駐車場で一旦停車。

004_2016042918161863e.jpg

駐車場でちょこっとだけ休んでから、再び出発。

005_201604291816207c3.jpg

花ひろばの前や、

006_20160429181631938.jpg

坂の頂上で待っていてくれるまめこ。

007_20160429181632635.jpg

手を振って応援してくれるが、
暑さと脚の重さで答える元気はありません…。
申し訳ない。

008_201604291816340d6.jpg

009_20160429181636ded.jpg

なんとか羽豆岬へ。
ではなくて、羽豆岬近くのコンビニへ。

コンビニの駐車場はなんだか高校生くらいの自転車乗りが多く賑わっていましたが、

010_2016042918163732d.jpg

コンビニの入口を塞ぐようにたむろしちゃ駄目ですねー。
コンビニに入りづらいのか、駐車場で引き返していく車を何台か見かけ
先々週、灯台の前を塞いでいたバイク乗りを思い出しちゃいました…。

みんなで走るのは楽しいですが、
公共の場所では謙虚さを忘れないようにしなくては、
いい自転車乗りにはなれませんよ~!!

コンビニでウィダーinゼリーと炭酸を買って、補給。
で、冷房のきいた車で少し休ませてもらった後、再出発~。

011_201604291816481ac.jpg

012_2016042918165080f.jpg

で、再び懲りもせず広域農道へ突入。

013_20160429181651af1.jpg

014_20160429181653755.jpg

015_20160429181703275.jpg

多少の追い風と、休憩で脚が回復してきたこともあって、
行きよりは走れる。

てことで、再びつくだ煮街道。

016_20160429181716781.jpg

ここで、まめことお昼にしようかと思っていましたが、
予定変更、今回はデザートのみ。

017_2016042918171893b.jpg

今週もしっかり絶品ケーキを頂きました。

で、正直今回はここまでにしようかと思っていましたが、
ケーキを食べたら、何だかもう少し走りたい気持ちになってきました。
ってことで、10kmほどダッシュしてえびせんべいの里にて
まめこに回収してもらいました。

018_20160429181719c1b.jpg

019_201604291817213e6.jpg

走行距離は59.3km。

020_20160429181722097.jpg

私は1人で走ると、ペース配分を考えられない猪突猛進タイプの様で、
普段長距離も走っているくせに、1人だと長距離が走れません…。
私が100km以上走れているのは
まめこのおかげだと痛感しました。


豆を届けに、夜間走行。

まめじろうです

先週は平日の夜にもかかわらず、
結構自転車に乗れました。

月曜日。
仕事から早く帰れたため、
夜9:00からまめこと準備。
いつもならクロスバイクってとこだけど、
ロードに乗っちゃいます。

で、行先はまめこの実家。
どうやら夕方に買った「豆」(グリンピース)を届けに行きたいとか…。
そんなわけで、なぜか私のポケットに入れられます…。

001_20160424231047487.jpg

この前は洗剤…。今回は豆…。
なんとも生活密着型のジャージです。

ってなわけで、出発。

002_20160424231048cd2.jpg

まめこの実家までは約10km。

003_201604242310505b7.jpg

わざわざ向かい風の中、
数少ない坂道を選んで走ります。
とはいっても10km程度なのであっという間に到着。
しっかりと「豆」を届けましたよ。

まめこの実家の猫。

004_20160424231051b17.jpg

「りん」と申します。
せっかくなので自転車に絡めて、「輪(りん)」ということにしておきますか。

帰り道。
追い風でスイスイ~。

源兵衛橋のところで、たくさんの鯉のぼりを発見。

005_20160424231053221.jpg

って、行きにすでに発見していましたが、
「帰りに写真撮ろう」ってことにしたら、
何だか暗くなっていました。
残念。

で、帰宅。
走行距離は21.1km。

006_201604242311060e8.jpg

翌々日の水曜日。
この日も仕事から早く帰れたので、
またしてもロードバイクの準備して、
夜8:30くらいから出発!!

007_201604242311074d2.jpg

9:30頃から見たいTV(フレッシュ-ワロンヌ)があったので
行先は、近場の…源兵衛橋!!

007-2_20160424231108aa9.jpg

前回より明るくて、
鯉のぼりもいい感じで泳いでました。

008_20160424231110877.jpg

009_20160424231111990.jpg

ミツカン酢のマークもばっちりライトアップ。

010_20160424231122aa4.jpg

源兵衛橋をくぐって、

011_20160424231124df2.jpg

帰宅!!
距離は11.09km。

012_20160424231125f41.jpg

ちゃんとTVには間に合いましたよ。

広域農道行って、帰って。

まめじろうです

今週も、広域農道へ出勤してきました。

日曜の天気は荒れることがわかっていたので、
その分、土曜に往復しておこうって決めて
まめこと2人で出発。
4月にして、早くも夏ジャージです。

10:00過ぎの遅めの出発でしたが、
大通りに出ていきなりローディー様2人発見。

IMG_6591.jpg

皆さん、チタイチでしょうか??
冬服では暑いですよ…。

今回はP太郎が一緒なわけでもないので、
知多市まで遠回りせず、
半田からサイクリングロードへ…。

って、その手前で車から露骨な幅寄せを受けました。

IMG_6592.jpg

ナンバーばっちり写しておいたので、
警察に持ち込んでやろうか…!!

気を取りなおして、サイクリングロードに入り、
そのまま知多半島道路横のアップダウンへ。

IMG_6594.jpg

今週も、私は絶好調。
なんだか坂、楽し~~!!

一方、まめこが苦戦気味…。
この日の風は南東から。
つまり、行き(羽豆岬を目指している間)は向かい風が多くなるわけで、
向かい風&上り坂で、あまり楽しくなさそう。


「もう引き返そうか」ってくらいになっていましたが、
とりあえず「つくだ煮街道」でお昼御飯でも食べて、この後どうするか考えることに。

つくだ煮街道では、とろさんまの蒲焼丼をいただきました。

IMG_6595.jpg

で、蒲焼丼を食べてる途中から
奥のショーケースが気になって…、

IMG_6596.jpg

ケーキまで食べちゃいました。
これが絶品!!
今度、車で買いに来ます!!!

ってことで、はい、過剰摂取…。
引き返すのはやめて、広域農道継続~ってことで
まめこも納得。

IMG_6597.jpg

しっかり、お昼を食べたおかげか、
諦めがついたのか…、まめこも次第に元気に。
坂道ばっかですが、頑張っています。

IMG_6598.jpg

私は、絶好調で坂道往復~~~。
あ、でも下の坂道の後半でかなり失速していました…。

IMG_6600.jpg

で、海が見えてきて、

IMG_6602.jpg

羽豆岬。

IMG_6603.jpg

羽豆岬まで行く間も、羽豆岬にもローディー様がいっぱい。
暖かくなってきたから、増えてきたのかな。

写真撮って、近くのコンビニで水分を補給して、
折り返し~。

IMG_6604_20160420215450189.jpg

IMG_6605_20160420215451640.jpg

IMG_6606.jpg

IMG_6607.jpg

帰り道も楽し~~。
まめこも楽しそうで、何よりだ。
引きかえさなくてよかった。

坂で他のローディー様を見かけて追いかけて、

IMG_6612.jpg

追いつけなかったけど、
まめこに「坂が速くなった」って誉められて喜んでいます。

IMG_6613.jpg

だがしかし、まだまだ目標(日本海側のお師匠様)には遠く及びませんよ。
あれ(失礼!)は違う人種…、いや、もう違う生き物たと思ってますから…。
私は「気長に老衰を待つ」ってことにしてますから…。

で、サイクリングロードを通って、
牛さんを見ながら、

IMG_6615_20160420215509ce3.jpg

帰宅。

走行距離は83.3km。

IMG_6619_2016042021551116d.jpg

獲得標高も1000m以上だったし、
いい運動できました。

まめこも広域農道往復、よく頑張りました!

今週は穏やかにチタイチ。その2

まめじろうです

つづきです。

広域農道に入ると、菜の花が満開。

001_201604152222459ba.jpg

P太郎は菜の花の匂いが苦手とのことだが、
ちょっとわかる気がする…。

最初の坂で出遅れたまめこに合わせてゆっくり走り、
先に進んだものの道がわからなくて停まっているP太郎に追いつく。

002_20160415222247fb8.jpg

この信号から本格的なアップダウンが始まるわけだが、
なんだか私は絶好調な一日。

坂が全く苦にならない。

003_20160415222247476.jpg

P太郎を先に行かせて目標にし、P太郎を追い越して坂の頂上へ。
で、後から上ってくるまめこの所まで戻り、
そこから一緒に上る。
何度かそんなことを繰り返しているのに、なんだか元気。

004_2016041522224917b.jpg

005_2016041522225072a.jpg

前回の広域農道(強風)と比べてるからなのか??

まめこは…上りのスピードはいつもと変わらないが、
ホイールがデュラさんじゃないこと、
しかも久しぶりの坂って考えると、かなりの頑張り!!

一方P太郎は…、確実になまってる感じ。
坂は私より上れるはずなのに、冬の間ほとんど乗ってなかったせいかな。
こりゃ、今シーズンもガンガン連れ出さねば!!

006_201604152223103b7.jpg

つくだに街道に到着し、休憩。
休憩と言えばこれ↓

007_20160415222311c8c.jpg

ソフトクリームでカンパーイ!
ここのソフトクリームは煎餅が嬉しい。

休憩終わって広域農道後半戦。
すいせんロード、ふるさとロードを抜け、
私の元気は止まりません。

008_20160415222313cf7.jpg

009_20160415222314e87.jpg

えびせんべいの里の裏から知多半島道路の横を走り、
最大勾配12%のアップダウンへ突入。

010_20160415222316a45.jpg

011_2016041522233023f.jpg

まめこも脚付きなしで、上出来上出来。
でも、「デュラさんに戻して~」って叫んでいました。
デュラさんは封印したばかりなので、聞かなかったことにします…。

ゴルフ場の横を抜け、サイクリングロードへ。
あとはもうゆっくり流そうと思ったのに、
なぜかサイクリングロードに入ってからP太郎が速い…。

012_201604152223327bb.jpg

…道わかってないのにね。

で、そのままサイクリングロードで半田に入り、

013_20160415222333133.jpg

P太郎とは解散。

014_20160415222335413.jpg

私とまめこは残り10kmほど、ゆっくり走って帰りました。
って、帰りに今度は半田のお祭りの山車に遭遇。

015_20160415222336844.jpg

走行距離は、おお久しぶりの大台。
102.05km!!

016_20160415222356f5f.jpg

ルートはこんな感じ。

017_2016041522235799a.jpg

で、家に帰って片付けしてたら、
P太郎から連絡が。
「パンクしました。」「ミニポンプ買いまーす!」って。

私とまめこと別れてからすぐにパンクしたようで、
家族に迎えを頼んだそうですが、
こういうことがあると「自分でできるようにならなきゃ」って思うんですね。
私もそうでした…。
いい経験ですね。

もうすぐ、ゴールデンウィーク。
気候も良くなって来たし、今年もいっぱい走るぞ~!!

今週は穏やかにチタイチ。その1

まめじろうです

土曜日、朝から私とまめこ、P太郎の3人でチタイチしてきました。

本当はY君も一緒にっていう予定でしたが、
当日の朝に「体調がよくない」という連絡があったので、
この3人ということに。

私とまめこは朝8:00に自宅を出発し、
9:00にP太郎と新舞子マリンパークで待ち合わせ。

001_20160414223953d7b.jpg

ってこと知多市まで回るので、
いつもの半田から常滑市へ抜けるチタイチよりも距離は伸びそう。
久しぶりの長距離となるまめこ。
アップダウンもあったが、ホイールを変えた影響で、
漕ぎ出しが重そうな影響はあるものの、
なんだか楽しそうで安心。

ってことでさらにちょこっとだけ遠回りしてジャンキーストレートを走って、

002_20160414223954c36.jpg

約17km。
新舞子マリンパークに到着。

003_20160414223955785.jpg
新舞子マリンパークはP太郎を待つ間、
すでに何組かのローディー様たちで賑わっていました。

004_201604142239570d9.jpg

P太郎、遅れて到着。
遅刻です!!

005_2016041422395871a.jpg

3人そろったので、チタイチに出発です。

006_201604142240098ec.jpg

まずは、知多市から常滑市へ。
常滑市では春祭りの山車に遭遇。

007_20160414224010fc2.jpg

通行止めだったので、ちょこっと回避。
そこから一度コンビニで補給を買って、
野間の灯台までひとっ走り。

008_20160414224012d7a.jpg

追い風が弱いのでそんなに速度は速くないですが、
それでもかなり快適に走れました。

まめこも、平坦走りやすいボントレガーのホイールなので、
遅れることなくついてきます。

「野間の灯台で一休み~」って思ってたが、
これでは入れません。

009_20160414224014738.jpg

バイクが邪魔で…、これはちょっとマナー違反…。
仕方なく道の反対側から眺めつつ羽豆岬を目指します。

ぽかぽか陽気で快適快適!

010_2016041422401567b.jpg

あっという間に羽豆岬…を通過して、お昼ご飯~。

なんかこの日は羽豆岬周辺のお店がすいていて
どこでも入れそうだったので、
前にも寄ったことがある、「かねだい」へ。

011_20160414224030b48.jpg

穴子丼、海鮮丼、穴子天丼と、別々のメニューを注文。
個人的にはまめこの頼んだ海鮮丼が「正解」だったな…。

012_20160414224032cef.jpg

ちなみにこのお店、駐輪スペースはないので、
近くの保育園のフェンスに地球ロック。

013_20160414224033937.jpg

隣には公園もあり、陽気なP太郎は…、

014_20160414224035c73.jpg

…食後にこんな感じです。

で、食後は再び羽豆岬方面へ少し戻り、コンビニで補給。

015_20160414224036216.jpg

このあたりのコンビニにやお店には、
結構な確率でロードバイクスタンドが有ります。
「かねだい」にも設置希望ですね!!

で、なぜわざわざ羽豆岬に戻ったかと言うと、
そりゃやっぱり広域農道へってことで。

いつもなら写真を撮りに岬に出るところだが、
そのまま農道突入です。

016_20160414224048749.jpg

つづく。


今年も健全な夜遊び。

まめじろうです

一昨年、去年に引き続き、
今年も半田市内の夜桜見物に行ってきました。

金曜日は仕事が夕方には切り上げられたので、
夜8:30くらいから
まめことクロスバイクに乗って出発。

木曜日に結構たくさんの雨が降ったので、
桜はほとんど散っちゃっているかと思いきや、
それなりに残っていました。

ミツカン本社付近の運河に沿って咲く桜を見ながら、

001_20160413201804742.jpg

002_20160413201805a91.jpg

例年のごとく雁宿公園へ。

003_201604132018079fa.jpg

桜のピークを過ぎたせいか、
散っていく花びらが舞ってきれいでした。
思ったほど賑わってもおらず、
人混み嫌いの私にとっては、こういう時期のほうが有りですね。

で、帰りに近所のスーパーで買い物。

思っていたよりいっぱい買い物してしまい、
まめこのリュックがパンパン&ズッシリ…。
それでもまめこのリュックに入りきらない分は
私のジャージのポケットへ…。

004_20160413201808aba.jpg

なんとなく、ドリンクっぽく見えますけど…、
台所用洗剤です。飲めません。

ってなわけで、走行距離は14.03km。

005_20160413201810b05.jpg

今年も健全な夜遊びでした。


ジテツウで苦戦。

まめじろうです

水曜日、久しぶりにジテツウしました。
ピヨマルのホイールをRACING7に変えてから初乗り。

IMG_6488.jpg

…ホイール、重い…。堅い…。
そして、ラチェット音がうるさい…。
今まで付いていたボントレガーとかなり違う…。

今更ながら、このホイール&25Tのスプロケで、
富士山とか、高沢観音とか上っていたまめこに
「大変な思いをさせたなぁ」って申し訳ない気持ちになるとともに、
「知らないって怖い!!」って思いました。

片道11~12kmくらいのジテツウですが、
なんだか疲れました。
脚の鍛え方が足りませんね…。

ってことで、距離は私が23.98km。
まめ子は38.08km。

ホイールを換えて、お花見サイクリング。

まめじろうです

4/3、前日のハードなお花見のせいで、
いつもより遅めに起床。

で、起きてすぐベランダで作業。

001_2016040523062777d.jpg

私のTREKさんが初期装備していたボントレガーのホイール。
ここんところ、ピヨマル(クロス)が装備していたのだが、
スプロケを購入しておいた10sに変更。
とは言っても、10sのスプロケを買わなくちゃいけないところを
間違えて11sのスプロケを買ってしまったものだから、
一枚減らして、スペーサーを10sのものに変えて…、
異音がしないように、ちゃんとギアチェンジできるように調整…。
ワイヤの調整にかなり苦労しました。
これで、まめこ用の練習用ホイールの出来上がり。

去年、まめこのKUOTA用ホイールをシマノのWH-9000-C24-CLに買い替えてから、
何度か訴えられていましたが、
坂は上りやすくなったし、漕ぎ出しの軽さはあるが、
その分平坦がツライとのこと。

…そりゃそうだ。
ホイールが軽くなって遠心力が働かないので
高速域での速度維持や安定性が下がっているし、
剛性の低さから漕いだ力が逃げやすい。
平坦には向きませんね…。

マリオカートで言うところの、
軽量級のノコノコか、ピノキオってところ。

これをバランス型のマリオに戻そうということ。
とはいっても、初期装備のRACING7はマリオというより剛性高めでルイージタイプ。
どちらかと言うと、ボントレガーの方が剛性が低く踏みやすいから
マリオタイプに近い気がする。(あくまで私の感覚ですよ!)

というわけで、ピヨマルが装備していたボントレガーは
まめこ用になりました。

「となると、私のピヨマルのホイールは??」ってことになり、
ローラー台用に使っていた、KUOTA初期装備のRACING7のスプロケを9sに変更。
ピヨマルの装備は爆音ラチェットのRACING7になりました。
ついでにタイヤを黒タイヤに変更。
※青いピヨマルに、青いタイヤでは「恥ずかしい!」ってまめこに言われるんで…。

…で、午後から早速KUOTA+ボントレガーの走行テストを兼ねて、サイクリング。

002_20160405230628d98.jpg

&ご近所お花見。

003_201604052306309fc.jpg

004_20160405230632ef8.jpg

知多半島は、またまた風が強い…。

スプロケは問題なさそうで、無事に異音もなく。
ただちょっとギアの切り替えがモッタリ感があるかな…
って、あー、そういえばオイルさしてないや…。

で、漕ぎ心地も悪くないとのこと。
平坦が久しぶりに楽しかったとのこと。
一緒に走っていても、久しぶりに平坦でまめこを早いと感じたし、
普段なら下りで加速した後に漕がずに惰性で走っていると
すぐにまめこに追いついちゃうのだが、それもない。
ただし、スポークの太く、リムが高くなったことから
横風受け安くなったみたいで風と戯れて楽しそう(苦しそう)でした。
坂も上れたとのことなので、
山を上りに行く時以外はこちらのホイールで乗ることにしましょうか。

ってことで、今回は風の強い中
近所をグル~っと回って、

005_20160405230633568.jpg

006_201604052306456c5.jpg

007_20160405230647e1b.jpg

008_20160405230648bff.jpg

走行距離は17.3km。

距離は短いけれど、平坦基調でしっかりペダルをクルクルできました。

京都でお花見ウォーキング。

まめじろうです

4/2、青春18切符を使って京都へお花見に行ってきました。

とはいっても、ただのお花見じゃなく、
京都歩き廻り&お花見ってことで。
自転車に乗らない替わりに
まめこと一緒に運動しますよ~。

始発で出発し、朝9:15には京都駅。

001_2016040422275760b.jpg

そこから、鴨川に出て

002_20160404222758830.jpg

祇園白川方面へ。

003_20160404222800dcc.jpg

004_20160404222800a9a.jpg

そこで見つけた喫茶店で朝食。

006_20160404222812d73.jpg

そんでもって知恩院近くから、

007_2016040422281345b.jpg

008_20160404222815262.jpg

インクラインまで歩き、

009_2016040422281637f.jpg

010_20160404222818193.jpg

見つけたカフェでお昼ご飯。

011_20160404222830a39.jpg

哲学の道を通って、

012_20160404222832538.jpg

013_201604042228331d4.jpg

014_20160404222835fe2.jpg

銀閣寺。

015_201604042228365e6.jpg

016_201604042228490fb.jpg

鴨川を渡って、下賀茂神社近くへ。
で、鴨川沿いを歩いて

018_20160404222852501.jpg

最近できたY's Road京都店に寄って、

019_20160404222853560.jpg

020_20160404222855056.jpg

021_2016040422290936c.jpg

京都駅周辺までもどって晩ご飯。

022_2016040422291070c.jpg

んでもって、京都駅から終電で半田へ。

023_20160404222912356.jpg

で、どのくらい歩いたかと言うと…、約22km。
久しぶりに長距離歩いたので、膝から下がパンパン。

まめこも私も筋肉痛になってしまいましたが、
とってもいい運動になりました!

ハードなお花見でした…。

ツールドフランスからプレゼントをいただきました。

まめじろうです

3/29夕方、仕事をしていると
まめこからメールが入る。

メールにはなにやら「大変だ~」とか書いてあるし、
何が起こったのかと思ったが、
こんな写真も添付されている。

IMG_6311.jpg

ツールドフランス2015は当然2015年の7月に放送されていたわけで、
毎日の放送の中で視聴者プレゼントへの応募クイズがあって、
我が家では楽しんで参加していたわけだが、
それから半年以上。
文字通り「忘れたころ」に何かが当選したようだ。

仕事が終わり帰宅してみると、
「Garmin vivofit2」が まめこ宛てに送られてきていました。

IMG_6312.jpg

IMG_6313.jpg

録りためたツールドフランスを見返す限り
恐らく、第11ステージのプレゼント。
「この日のコンタドールの順位は?」というクイズに対して、
私もまめこも正解して「vivofit2」に応募した記憶がある。

まさか当選するとは…。

で、これ(vivofit2)が何かわかっていないまめこ…。
箱の薄さに、最初にまめこが見たときは
「なんかの部品が届いた?」
くらいに思ったらしい…。

私も何ができるか理解しているわけではないが、
とりあえず「万歩計」としてまめこの腕に巻いておきました。

IMG_6316.jpg

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
271位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
