021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2016年03月



マッキー師匠、来る。(2016年1回目)その2

まめじろうです

つづきです。

翌朝、朝食を食べ、

001_20160331222606e75.jpg

Y君を迎えに行き、
我が家で朝っぱらから前日購入した巨大ティラミスを食べ、

002_20160331222607feb.jpg

自転車を準備。


まめこに見送られて、
私とマッキー師匠、Y君の3人で出発。

003_20160331222609a8c.jpg

まめこは行きません。
なぜなら風が強いから…。

天気予報では風速10mだったか、11mだったか…。
全然自転車に乗る天気ではありません。

が、しかしせっかくマッキー師匠が来てくれてるのに
乗らないわけにいかないでしょう。
ってことでチタイチです。

いつものように半田市を西へ。
スタートから「電線が唸る」程の北西からの風。

出発したことに後悔を覚えます。
気を抜くとハンドルを取られるので上半身に力が入る。

少し前に1人ローディー様が見えたので、
勝手に風よけになってもらおうと、頑張ってペダルを回しても
なかなか追いつけず。

常滑で左折し、知多半島の先端をめざして南へ。
この区間は追い風になるので、ぐんぐんスピードに乗れます。

マッキー師匠には初めてのコースなのでお約束の写真。
便器型のベンチ。

004_20160331222610af4.jpg

そんでもって、
たまり醤油ソフトも堪能。

005_2016033122261138a.jpg

風が強くて寒いのに朝からソフトクリームです。

ついでに「じゃこソフト」も行くか~って会話して出発。

追い風に乗って快適に走ります。

で、灯台。

006_20160331222629e3c.jpg

いつもなら立ち寄るところだが、
風が強すぎて休む気にならず、道の反対側から眺めて通過~。

007_2016033122263053b.jpg

そのまま先頭交代をしながら真剣(?)に走ります。
マッキー師匠が先頭の時は本当に早い早い。
真剣に走らんと置いていかれそうになります。

で、羽豆岬付近でお昼近くになっていたので
じゃこソフト売っているお店の前でいったん停まるも、
立ち寄ることはなく羽豆岬へ。

008_20160331222632945.jpg

この写真見る限り、風の強さがわからんから、
なんと穏やかな風景か…。

他にもローディー様の団体が。

009_20160331222634d1b.jpg

…この風の強い日にご苦労なこった。

お昼御飯は羽豆岬を少し通過したところにある和食屋「ちなみ」へ。
私とマッキー師匠はフライ定食、Y君は刺身定食。

010_2016033122264221e.jpg

ご飯を食べてまったりしたいところだが、
よせばいいのにここから広域農道に入ります。
って、最初からそのつもりだったのでそのまま行きます。

まめことは風が強い時は走らないので、
風が強い日の広域農道がどんなものか知しませんでした。
「案外風が弱かったりして」くらいの軽い気持ちで広域農道へ。

011_201603312226599fe.jpg

…完全な吹きさらしでした。
本当にところどころ、少し風が弱まったと感じるところもあったが、
すぐ直後に車体が持っていかれるくらいの風…。

そんでもって、坂のてっぺんで休むことなく進んでいくマッキー師匠。
私とY君は置いていかれ気味でした…。
あれでもきっとゆっくり走ってくれているんだろうなぁ…。

というわけで、ここから先ずっと広域農道を通って武豊まで戻ったのだが、
写真なし!!
風と戦い、坂と戦い、マッキー師匠に「変態~!!」って叫びながら
なんとかかんとか武豊へ。

そこからはゆっくりとサイクリングロードで半田まで。
…とはいっても、頑張っているママチャリ見ると
ちょこっとスピードを上げながら…。

結局帰宅したのは16:00。
走行距離は、92.5km。

012_20160331222700be4.jpg

帰宅後は、シャワーを浴び、ティラミスの続きを食べ、
まめこも含めた4人でトヨタのディーラーへ。

マッキー号の調子が少しおかしかったので、ディーラーに見てもらいます。

そしてその足で、焼鳥屋さんへ。
ここではP太郎も合流。
ワイワイ美味しいお酒を頂きました。

013_20160331222702835.jpg

12時前には、翌日仕事のY君とP太郎を送り届け、帰宅。
(とはいっても、送り届けたのはマッキー師匠で私は後部座席で寝てました。)


さらに翌日。
この日はマッキー師匠が帰る日。
予定は焼き芋屋さんへ行くことくらい。

ってことで、朝から高浜の焼き芋屋さん「丸じゅん」へ。

101_20160331222720601.jpg

102_201603312227222b3.jpg

ゴロちゃんへのお土産を買いつつ、
私とまめこも焼き芋を頂く。

103_20160331222724e82.jpg

そういえば今年初でした。

で、マッキー師匠が帰るまでにどこに案内しようか迷った挙句、セントレアへ。
セントレアなら、愛知県ッぽいものがあるだろうってことで。

で、「味仙」へ。

104_20160331222725b79.jpg

味仙といえば、本場の味、台湾ラーメン!!

105_20160331222726f1f.jpg

辛い物好きな私の好みで動いてしまったのですが、
辛過ぎませんでしたか??!

台湾ラーメンで大量の汗をかいたので、
デッキに出てクールダウン。
ドリームリフターが停まっていました。

106_20160331222738924.jpg

飛行機のことはあまりよくわからないけど、
珍しい飛行機…なんだよね?!

セントレアを出て帰宅。

そういえばこの日は風弱かったし、
自転車日和だったかも…。

帰宅後、再び家の中で話していたら
残念ながらあっという間にマッキー師匠が帰る時間。

本当にあっという間の、怒涛の3日間でした。
特に観光らしいことは何一つできていませんが、
こんなでよければ、またいつでも遊びに来て下さい!!
我が家の猫さんも待ってますよ~。

…そして本当によく食べた3日間でした…。
楽しいとつい、食べすぎちゃうんですね…。


マッキー師匠、来る。(2016年1回目)その1

まめじろうです

3月18日金曜日。
午前中は晴れていたのに、昼過ぎから雲行きが怪しくなり、
夕方には雨が降っていました…。

…だって、マッキー師匠が愛知に向かっているんですから、
そりゃ雨だって降るでしょう。

ってことで、夜にはマッキー師匠が我が家へ。

少し話して就寝。

翌朝、本当ならチタイチにでも案内する予定でした。

…が、今回は予定を早く立てすぎたせいか、
ピンポイントで雨予報。
週間天気予報では「傘マーク」がついたまま、ずっとズレくことなく…。
っていうか、夜中にどれだけ「振るんだ~」ってくらい雨が降っていた様子。

というわけで、自転車に乗ることはせず、
私とまめこでマッキー師匠をどこかにご案内することに。

とはいっても、あちらは「日本三景」有する地域からいらっしゃった方。
そんな方に雨の日の愛知県って、どこに案内すればいいんだ~!!

ってことで、朝はゆっくり目にとりあえず名古屋方面に向けて出発。
「行先は~」ってそんなもの特に決まっていないけど、
「せっかくなので自転車屋さんでも行きますか~」って、Y'sRoadへ。
今思えば、マッキー師匠をY'sRoadへ案内するのって何度目??
3回目???!
すっかりY'sRoadの回し者と化している私…。

ってか、めちゃめちゃ晴れてるし…。
道も乾いてきてるし…。
自転車乗れたし…。
っていってももう名古屋。
自転車に乗ることはあきらめます…。

出発が遅かったせいか、Y'sRoad付近に着くころにはお昼時。
先にお昼ご飯ってことで、ラーメン屋さんへ。

001_20160330135600ff9.jpg

私とまめこのお気に入りのラーメン屋さん、「こうじろう」。
お口にあったでしょうか??

ついでに隣にあるからあげ屋さん「ナックル」にも立ち寄って、車で頬張る。

002_20160330135601f72.jpg

で、満腹になり目的のY'sRoadへ。

私たちもちょっと久しぶりに行ったこともあり
店内の配置がかなり変わっていて本館とウェア館の間をウロウロ。

003_2016033013560366c.jpg

ミノウラのフロントフォークを固定するタイプのローラー台に試乗させてもらったり、

004_201603301356043c2.jpg

マッキー師匠のヘルメットの内側のパッド買ったり、
最近出てきた2016年夏モデルのジャージを見たり…。
私、自転車屋さんなら本当に何時間でもいられますから。

とはいっても、せっかくマッキー師匠が来て下さってるのに、
ずっとY'sRoadっていうのもね…。

ってことで、Y'sRoadを出る。名古屋も出る。
ジャンキーストレートを通って、雨上がりで風の強い中自転車に乗っている
ローディー様を見学しながら常滑へ。

005_20160330135606d6e.jpg

途中、「大蔵餅」にておやつタイム。
ここへ行ったら3月だろうと何月だろうと、巨大かき氷!

006_20160330135618486.jpg

って、まめこはかき氷から逃げていました…。

007_20160330135620958.jpg

私は半分も食べたら、寒くて
「もう要らないけど、残すのは嫌だから頑張って食べる人」
になり下がっていましたが、マッキー師匠はペロッと完食して、
「あ~、なんか暑くなってきたわ~」って…。
この人は本当にどうなっているんでしょうか…。

で、常滑でお土産とかを少し見た後、イオンでカートをすることに。
まめこは応援に回り、私とマッキー師匠で走ります。

スタート時点でマッキー師匠2番手。私が3番手。

008_20160330135621ba8.jpg

スタートと同時に絶対追いついてやろうと、アクセル全開。
ブレーキ踏む気なし。

009_201603301356233f9.jpg

1週目でマッキー師匠が1番手スタートの人に追い越し、
2週目で私が元1番手の人に追いつけるかどうかというところで丁度ヘアピンカーブ。
インから抜こうとした私に対し、相手もインを攻めてきたのでぶつかりそうになり、
しぶしぶブレーキしたらあえなくスピン…。

その後は一度もブレーキを踏まなかったものの
マッキー師匠に追いつくことはなく、完全に独走を許したまま終了。

010_201603301356240de.jpg

011_20160330135635f4b.jpg

悔しい気分のままイオンを出ました。
またやりましょう!!!

で、イオンを出てすぐ隣のコストコへ。
適当にぶらぶらしながら

012_2016033013563654b.jpg

巨大なティラミスを買い、帰宅。

帰宅後、もう夜になっていましたが、
クロスバイクで近所の坂を巡ることに。
って、マッキー師匠、今回はマッキー号に
ロードバイクとクロスバイクを積み込んで来ているとか、準備よすぎですね。

私とまめことマッキー師匠の3人で、
夜中に坂巡りとか、不審者扱いされて通報されなくてよかった~。

013_2016033013563826f.jpg

014_201603301356392a5.jpg

マッキー師匠は近所で一番きつい坂を、嬉しそうに3回も上っていた。
この人は本当にどうなっているんでしょうか…。


で、海辺の公園を通って帰宅。

016_201603301356412c9.jpg

距離は6kmくらい。

翌日もあるので、就寝時間とします。

017_20160330135653752.jpg

つづく

久しぶりのロードバイク。

まめじろうです

3/13の土曜日、天気は曇り。

2月はロードに乗らずにクロスばかりで走ってきましたが
(とはいってもたいした距離は走っていませんが…。)
今回はロードバイク。

久しぶりにロードバイクでまめことサイクリングです。
行先は新舞子。

相変わらず西からの風の中、西へ向かって走る…。

まめこはいつ以来のロードだろうか??
もう前に乗ったのがいつかわかんないくらい久しぶり。

数キロ走ったら、「もう帰りたい~」って言っていました。

一週間前の舞鶴ではクロスで結構走れていたはずなのに、
やっぱりクロスとロードでは違うのかな??
気持ちの問題??それとも前日の食事がうまく取れていなかった???

それでもなんとか頑張ってペダルを回して新舞子マリンパークへ。

001_20160321195158f03.jpg

ロードバイクスタンドへ~…って、全然ロードバイクが停まっていない!!

002_20160321195159486.jpg

「あれ??」っと思って周りを見回すと、

003_20160321195200934.jpg

「自転車発見!!」…ママチャリですが…。

004_20160321195202998.jpg

というわけで、他のローディーをほとんど見ることなく、帰路につく。

帰り道の途中で、菜の花が見えたので寄り道~と思ったが、
ほとんど菜の花はなく、ただ少し遠回りして田んぼのあぜ道を走って帰りました。

005_20160321195203028.jpg

そんな時もあるさ~~~。

走行距離は32.1km。

005_20160321195203028.jpg

まめこ、もう少し風が弱いと走りやすいだろうに、
なかなかこの地方の風は弱まりませんな~。


舞鶴にて勝手気ままに!その2

まめじろうです

続きです。

翌朝、7:00起床。
枕がわかると寝られない
といった繊細さは全く持ち合わせていないので、
ぐっすりしっかり休めました。

ホテル併設のカフェで朝食をとり、

018_20160313001754101.jpg

チェックアウトして少しだけホテルの近くを
まめこと二人で散歩。

019_201603130017553b5.jpg

020_20160313001757906.jpg

その後、マッキー師匠とゴロちゃんと合流。
マッキー号に乗り込みドライブです。

最初の行先は、通称ケツマタ峠。

021_20160313001758dff.jpg

岐阜県で走った峠に似ているかも。
自宅から少し走るだけでこんな峠が有るのは羨ましい。
知多半島にはこういうところないからなぁ…。

あ、峠に入る手前で
まめこが「フキノトウ有りそう」って言ったら、
マッキー師匠があっさり「あるで~」って言って、
車を運転しながらフキノトウを発見。
車を停めてくれました。

以前、マッキー師匠のブログで運転中に「タマムシ」見つけたり、
この方は運転しながらどこまで見えているんだ…。

次に連れて行ってもらったのは、海上自衛隊基地。

022_20160313001800e67.jpg

023_201603130018155eb.jpg

イージス艦がいっぱい停泊していました。
普段はイージス艦に乗れたりもするらしいのだが、
この日はあいにく乗れず。

024_201603130018164b4.jpg

025_20160313001818fb5.jpg

でもイージス艦に乗るとか乗らないとかよりも、
インフルエンザで自宅療養中のまろちゃん(のそっくりさん)を見つけて、
4人で盛り上がっていました。
あれはまろちゃんの行き別れた弟に違いない!!

海上自衛隊基地にて、楽しんだ(何を?)後は、
お楽しみのお昼ごはん。

前回連れて行ってもらい、私もまめこもお気に入りのパスタ屋さん。

026_201603130018190c9.jpg

また行けるとは思っていませんでした。

027_20160313001821de8.jpg

次も、ここでお願いします。

で、お昼ごはん食べたら帰路に就こうかと思っていたので、
ホテルの駐車場まで送ってもらい車の中で話していたら楽しくって、
結局、カフェに場所を変えてしゃべり続け、
17:00頃、マッキー師匠とゴロちゃんに見送られて帰りました。

長々と、勝手気ままにお邪魔しました!!
でも、また行きますよ~!!

028_20160313001836f53.jpg

って、私とまめこが京都府から福井県に入ったころ、
マッキー師匠からメールが…。
…舞鶴で雨が降り出したとのこと…。
…このタイミング、やっぱりね!!
晴れは私たちが連れて行ったということで!!


あ、帰りに岐阜県のサービスエリアにて

029_20160313001837973.jpg

丹後の「ばらずし」発見!!
「なぜここで?」って思いましたが、
ちゃっかり買って帰りました。


舞鶴にて勝手気ままに!その1

まめじろうです

先週末の土曜日、朝からまめこと車でお出かけ。

クロスバイク2台と、一泊分の荷物を積んで、
東名高速から北陸道へと乗り継ぎ、愛知県から岐阜県、滋賀県へと移動。
途中のサービスエリアでソフトクリームなんて食べながら

001_20160312224809aea.jpg

滋賀県から福井県へ。

002_20160312224810229.jpg

そしてそこから今度は舞鶴若狭道に入り、

003_2016031222481161f.jpg

途中でお昼ごはんを済ませ、

003-2_20160312224813f0e.jpg

福井県から京都府へ。
12時過ぎには、舞鶴に到着。
去年の6月以来、約9か月ぶり、3度目の舞鶴です。

出発時から天気が悪かったので、
「天気が崩れるかな~」って心配していたけど、
舞鶴は快晴でした。
これは我々が「晴れ」を連れて行ったにちがいない。

有料道路を降りてすぐにマッキー師匠に連絡を取り、
近くのコンビニで合流。

お師匠様と会うのは去年の9月以来。当然ですが、お変わりなく!!
元気そうで何よりです。

すぐさま宿泊予定のビジネスホテルへ移動し、
私の車を駐車させてもらい、
マッキー号にクロスを積み直し、
ゴロちゃんを迎えに行って天橋立方面へ。
ゴロちゃんとは9カ月ぶり!!

同じく9カ月ぶりにまろちゃんにも逢えるかと期待していたが、
残念ながらインフルエンザということで。

天橋立から2㎞ほど離れた道の駅の駐車場にマッキー号を駐車。
4台分のクロスバイクを準備して、ここからサイクリング。

004_.jpg

前回丹後半島に行ったのはTANTANロングライドの時。
スタート&ゴールが天橋立のすぐ近くだったにもかかわらず、
天橋立に行っていないってことを帰宅後に気がついた私とまめこ。
日本三景のひとつのすぐ近くに行きながら、
その景色を見ていないとか…いいのかそんなことで?!

ってことで(ってわけでもないが)、
今回はマッキー師匠&ゴロちゃんに案内してもらって
天橋立を自転車で走りました。

入口付近はお土産屋さんが並ぶ、風情ある観光地。
マッキー師匠は前々から、「期待するような所じゃない」とか言ってましたが、
我々からみれば十分立派に観光地でした。

005_.jpg

天橋立の中は自転車で走れるって聞いていたけど、
舗装されているわけではなく、ところどころデコボコのあるオフロード。
クロスバイクで正解!!

006_.jpg

天橋立は想像していたより幅が広く
左右に海が広がり、木漏れ日の当たる気持ちの良い道でした。

007_.jpg

数kmの天橋立を走り終え、
せっかくなのでその先に有ったリフトで展望台に。

009_20160312224833add.jpg

これが有名な天橋立の景色なんですな。
私もまめこも、初日本三景でした。

景色を楽しんだ後は、
展望台を下って、再び天橋立を通って

010_.jpg

011_.jpg

012_201603122248528c3.jpg

駐車場へ。

走行距離は11kmくらい。
知らない土地を走っていることが気持ちよくて
もう少し走りたい気分。

マッキー師匠とゴロちゃんで、この後のプランを立てていてくれたのかもしれませんが、
ちょっと無理言って舞鶴まで30kmくらいクロスで走らせてもらうことに。
しかも私一人かと思いきや、まめこも走りたいとか。

せっかく案内していただいているのに、無理行ってごめんなさい!!

ってわけで、マッキー師匠とゴロちゃんのクロスを車に積み込んでいる間に、
私とまめこで舞鶴に向けて出発~。

宮津の市街地を抜け海辺の道を走っていると、
道もきれいで走りやすく、風も気持ちよくて超楽しい。

っとか思っていると、後ろから追いついてきたマッキー号。
「乗るか~?」って言ってくれてたけど、
楽しくてやめられません!!(←わがまま放題!!)

まめこも、「大丈夫!!」って言って楽しそう。

でも舞鶴が近づくころには向かい風が強く、
ちょっと大変でした。

013_20160312224854870.jpg

014_2016031222485545d.jpg

舞鶴に入って、最後に坂を越えて市街地へ。

結局、ビジネスホテルまで走りきりました。
時間は18:00前くらい。
今思えば、何か予定を立ててくれていたとしたら、
本当に勝手なことをしてしまった…。
楽しくて、つい…。

走行距離は、43.05km。

015_20160312224930526.jpg

って、要所要所で道案内して待っていてくれたマッキー号は
市街地で渋滞にはまり、自転車の方が先にホテルの駐車場に到着。
自転車積んで待とうかと思ったが、車の鍵はマッキー号に預けた荷物の中で…、
なんかほんと、どこまでも振り回してごめんなさい。

マッキー号の到着を待ってから自転車を片づけ、
一旦解散して一時間後。
再びマッキー号に迎えに来てもらって夕飯を食べに。

017_20160312224931bbc.jpg

魚料理のおいしい居酒屋さんで
24時近くまで楽しんじゃいました。
まろちゃんも一緒に飲めたらよかったのになぁ…。

017-2_.jpg

それにしても料理がどれも美味かった~~~!!

つづく

今年も春探しサイクリング。

まめじろうです

先週の日曜日は風もなく、暖かかったので、
クロスバイクでポタポタ出かけてきました。

行先は常滑。
の~んびり走りました。

矢勝川沿いのサイクリングロード。
秋には彼岸花が有名ですが、この季節は少し菜の花が咲いている程度。

001_20160306215303152.jpg

「そういえば、そろそろツクシとか、フキノトウなんかが有ったりする?」
って、ちょこっとだけ探してみましたが、見つかりませんでした。

002_20160306215304f89.jpg

で、いくつかの坂を上って常滑市へ。
久しぶりの坂道。
「まめこは大丈夫か?」って心配しましたが、
遅いながらもしっかりと走りきりました。
上出来、上出来!!

暖かくなってきて本当に走りやすい気候。
「春はもう目の前」って感じです。

出発前から「お昼ごはんは丸一で食べよう!!」
って決めていたので、「丸一」っていうお店へ直行。

時間は11時過ぎ。
「いい時間についたな~」なんて思っていたけど…。

何ということでしょう…。
ピンポイントで臨時休業とか…ほんと、勘弁して下さい…。

003_2016030621530518e.jpg

急遽、近くにあった別のお店へ。

004_20160306215306d16.jpg

「豆蔵」っていう豆腐がメインのヘルシーさを売りにしたお店。

005_20160306215308235.jpg

…豆腐は美味しかったかな…(ちょっと不完全燃焼)。

お昼ごはんを済ませた後は、空港が見える公園で一休み。

006_2016030621532166f.jpg

ゆったりするにはいいところです。

で、そこから海沿いを少し移動。

007_20160306215323ead.jpg

久しぶりに風が弱く、
風車がゆっくり回っていました。
思えば、ここって風が強い時しか来たことがない気が…。
「あの風車、こんなにゆっくりも回れるんだ~」
って感心してしまった。

008_201603062153249ac.jpg

もうちょい進んで浜辺に有る公園のベンチを見たまめこが
「カップルだらけだね~」って。
私が見たところ、3個のベンチに各2人づつ。
が、遠くからだったから確実ではないが、内2つのベンチは男同士…。
どの辺が、「カップルだらけ」なのやら…。

009_20160306215326664.jpg

その公園の向かいに、去年の末にできたイオンモール常滑店。
「ペダルハウス」ってのができたと聞いていたので
どんなものなのかちょこっと覗いてきました。

010_20160306215327e6a.jpg

自転車預かり有り、
有料だがヘルメットやレーシングシューズなどの自転車用品の預かり有り、
レーシングシューズ預け中の貸靴有り
(ロードで行ってもカツカツいわせずイオンモール内を散策できる)
ロードバイク、クロスバイク、ファットバイクなどのレンタル有り!

011_201603062153396dc.jpg

なかなか良いシステムではないか。
ってことで、会員登録しようか考え中。

ペダルハウスを覗いた後は、すぐ隣のコストコへ。
相変わらず混んでいました。

012_201603062153418fe.jpg

自転車なのでリュックに入るチーズだけ購入。

013_20160306215342a50.jpg

買い物終わらせたらそそくさと移動。
ちょこっと離れた砂浜へ。

014_2016030621534494c.jpg

ここ、あんまり人がいないお気に入りの場所。

015_201603062153455dc.jpg

016_20160306215400400.jpg

ちょこっと座っていたら、あまりの気持ちよさに
ウトウトしてしまいました。

そのあとは、来た道を引き返し、
坂を上って、サイクリングロードを通って、近所のスーパーで買い物。

野菜コーナーで「フキノトウ」、見つけました…。

017_20160306215401c57.jpg

今回の走行距離は39.29km。

018_2016030621540359d.jpg

ゆっくりゆっくり、ピクニック気分でサイクリングできました。


あ、そういえば常滑で「晴天祈願」の招き猫を見つけました。

IMG_6057.jpg

ここから先の週末は、いい気候になるといいなぁ。

PCが壊れた・・・。

まめじろうです

最近、ブログを書くときに、漢字変換しようとするとよくフリーズとか、
勝手に入力モードが「日本語」から「半角英数」に戻っていたり…。

そういったことが度々発生するようになって、
対処法をネットで調べたら、Microsoft IMEのバージョンが古いとの事だったので、
バージョンアップかけてたら、インストール中に固まって…。
待っても待っても、インストールは進まず…。
「絶対やばい!」と思ったが、強制終了するしかなく…、
再起動かけたら案の定「OSが見つかりません」って。

「もっとよく探して!」って言いたいところだが。

…というわけで先日、私のPCがお亡くなりになられました。

今は、まめこのPCから書いています。
今後もまめこのPCからブログは書けます…。

ただちょっと、今までの写真とかがぶっ飛んだだけです。
あー、なんかがっかりですね~(;一_一)

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
286位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
