071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



満身創痍の靴底たち。

まめじろうです

そういえば、富士山から帰ってきたら、
ビンディングシューズ&クリートが満身創痍!

DSC_0339.jpg

私のも、まめこのも、左足のクリートの黄色い部分が欠損…。
まめこのは、かかと(取り換え可能)が行方知れず…。
見つけた方は、ご連絡ください。

気がついた時には既についていませんでしたが、
取れる前は、かかとが取れかかっとったってことですね!(←これは言いたかっただけ!)

とりあえず、交換用のかかとは注文しておいたので、
この週末に受け取りに行ってきま~す。


秋用グローブと冬用のウェアの悩み。

まめじろうです

実は、Y's Roadで買ってきたものはスペーサーだけではないのです。

冬服を見に行って、
冬服がまだ入っていなくって、
とりあえずカタログをもらいつつ、
「秋用」のグローブを買ってきました。

DSC_0336.jpg

「秋用」っていっても薄手のグローブ。
柄からすると、ひょっとしたら「夏用」かもしれません。
とりあえず今度のは指先まで有るやつです。

今使っている「夏用」のグローブは、
まめこのは、手の平側が既にボロボロ…。
私のは、全体的にダルンダルン…。
消耗、早っ!!

その上、今更気にしても仕方がないのだが、
グローブの形に沿った日焼けがくっきり、面白おかしくついちゃっているわけで…。
まめこには気持ち悪いって言われるし…、
自分でも視界に入るたびに、2度見…全然慣れません。

何はともあれ、次のグローブは長持ちするといいなぁ。


ところで、もらってきた冬用のカタログ。
「今年はいっちょ、気合い入れて一式揃えたろう」って思い、
冬に向けて検討中。

で、こちらパールイズミのカタログですが…、

DSC_0332.jpg

0℃用? 5℃用? 10℃用? 15℃用? 
って、何セットあるんだ~?
一式揃えるつもりはあるが、流石に四式揃えるつもりも予算も無い!

どの温度を想定したものを買うのがベストなのか、
当分検討の日々は続きそうです。

ちょっと改造。 Part2

まめじろうです

Y's Roadで購入してきた、細かいもの。

DSC_0326.jpg

5mm幅のスペーサーです。

私のTREK。
1週間前にハンドルを下げたばかりですが、
せっかくなので、水色を入れてみました。

DSC_0327.jpg

ちょっとのことですが、
タイヤも青なので、白・黒・青でまとまってきました。


続いて、まめこのKUOTA。

DSC_0329_20140824225759717.jpg

買ってきたピンクと、私のTREKから外された白を使ってみました。
なんだか可愛い感じになっています。

Y's Roadには置いていませんでしたが、あと15mm分も白を入れたいなぁ。

栄と自転車。 

まめじろうです

土曜日。
午前中チタイチしたため、午後からは自転車には乗らず、
車で名古屋の栄に行ってきました。
名古屋へ向かう途中から雨やら雷やらだったので
良い判断だったと言えるだろう。

目的は2つ。

1個目の目的は、Y’s Road。
あくまで、自転車に偏った休日です…。

001_20140824213253096.jpg

前の冬は、有りものの服やら手袋で乗りきったが、
今年はロードバイクにも乗っていることだし
ちゃんとしたものを買ってみようかと思って、下見。

残念ながら、冬物はまだ入ってきていないとのことでした…。
渋々、カタログだけもらって、こまごました物を購入し、Y’s Roadを出る。


そして、2個目の目的地、サンシャイン栄へ。
ここ、初めて行きました。
正直、どんな所か全く知りませんでした。
イオンみたいなショッピングセンターかなっとか思っていましたが、
少し想像とは異なる空間。
周りに溢れるのは恐らくSKEのファンだろうと思われる方々。
もちろん、我々の目的はそちらでは有りません。

こちら↓

001-2.jpg

観覧車には弱虫ペダルのキャラクターが。

現在、コラボイベント開催中とのことで、行ってみました。

002_20140824213256b60.jpg

乗るとキャラクターがプリントされた搭乗券がもらえるとのことで、
せっかくなので乗っておくかって思っていたのに、

崩れた天気&ちょっと前まで鳴り響いていた雷の影響で、

003_201408242132574d3.jpg

運転見合わせ!
係員の話によると、1時間後くらいには動くだろうとのこと。
ぶらぶらして待つことに…。

004_20140824213259777.jpg

5Fをぶらぶら~ってして
コラボイベント中のカフェを覗いたり、
とりあえず写真を撮ってみたものの、

005_201408242133154c1.jpg

なんだかこの空気、なじめん!!
ってことで、とりあえずカフェでも入るかって
よくわからんが「SKEの何か」に並んでいる人たちの横を通り2Fのカフェへ。

パンケーキを食すも、甘さにダウン!!!

006_201408242133179ab.jpg

そんなこんなしているうちに1時間が経ち、
観覧車が動き出していた。

我々が乗ったゴンドラ。
今泉君でした。

007_201408242133180ec.jpg

ちなみに全搭乗券は、こちら。

008_20140824213319c4e.jpg

で、我々のはコレ。

009_20140824213321c75.jpg

それにしても、入口やらゴンドラ内やら、
なんともハンドメイドなコラボイベント。
基本、アニメのシーンをプリントした紙がラミネートされて貼られているといった感じ…。
正直、ちょっとがっかり…。

で、観覧車の中ではほぼずーっと、下の道を走る街乗りローディー探しをしていました。

結論としては、我々には1個目の目的の方が性に合っていたということで。

それでもまぁ、とりあえず2つの目的は果たしたわけで、
帰路につく。

なんだか朝のチタイチより疲れた…。

早起きチタイチ。

まめじろうです

昨日は、またまた朝4:00起きでチタイチしてきました。

4:45に薄暗い中、出発!
前に4:00起きでチタイチした時とほぼ同じ時間。

001_20140824194200790.jpg

先週、少し下げたハンドルの調子を確かめながら、常滑へ。

002_20140824194202c3e.jpg

海が見えるところまで、到着。
朝焼けがきれい。

003_2014082419420222c.jpg

下げたハンドルのせいで、いつもより前傾姿勢になり、
少しスピードは出るのかな?
腕に乗る体重が確実に増えるので、手の平が疲れてくるのがわかる。
グローブも食い込み気味に…。
ハンドルを少し下げただけなのに、結構変わるもんだなぁ。

とか思っている間に野間に入り、
通称(我が家だけ)サーモンの地帯を抜け、

004.png

6:00過ぎに灯台へ!

005_2014082419420591b.jpg

ここまでノンストップで来れるようになったんだな~なんて思って
のんびりしていたら、まめこに置いていかれる…。

006.png

すぐに追いつき、羽豆岬を目指す。

007_2014082419421876a.jpg

まだ、この時間は道がすいていて走りやす~い!


008_20140824194220c55.jpg

40分ほど走って、羽豆岬に到着。
時間は6:54!
前回は6:57着だったから、前回より3分短縮~。
私が灯台でのんびりしていなけりゃ、もう少し短縮できたなぁ…。

009_201408241942214c7.jpg

羽豆岬では少しだけ休んで、
近くのコンビニへ移動。

エネルギー補給です。

011_20140824194234ae0.jpg

いつもはアクエリアスのゼロを飲んでいるけど
↑のスポーツドリンクを買ってみたら、なかなか飲みやすい。

今回は広域農道へは行かず、真っ直ぐ東海岸に沿って
半田を目指す。

013_20140824194238f08.jpg

途中、湧水(かな?)が出ている所、
真夏の日中走った時はこのオアシス的湧水で助けられたことが何度かあったが、
早朝走る分には、寄り道しないでも行ける。
ので、とりあえず写真だけ。

014_201408241942404fb.jpg

またそのうち、世話になるね。

そこからは寄り道なく半田へ。
暑くなってきたなぁって思っていたら、
気が付いたら青空が広がっている。

015_2014082419424180b.jpg

でも、その先(進行方向)に入道雲…。
案の定、直ぐに曇ってくる。

016_2014082419430373c.jpg

どこか喫茶店でモーニングでもって考えていたが、
天気が心配なため、とりあえず家の近くまで行くことに。

017_20140824194304ea7.jpg

家の近くまで戻ってきた所で、
マクドナルドで手を打つ。

018_20140824194306902.jpg

がっつり朝マック!
もちろん席は自転車が見えるところに。

019_20140824194308e64.jpg

いっぱい食べた後はゆっくり走って帰り、
帰宅時間は10:06。
今回の走行距離、78.68km。

020_2014082419430904f.jpg

朝走ると一日が長く感じて、得した気分になる。
早起きは三文の得ってこういうことなのか??
さてこの後何しようか?

付き合って早起きしてくれた我が家のねこさんは、
窓辺でぐったり…。

021_20140824194319941.jpg

自転車乗り増えるか?

まめじろうです

会社の知り合いが自転車を始めようか
迷っているみたい。
(奥さんに交渉中!!)

目的は主に通勤だそうで、
週末は趣味のゴルフが忙しく、
あまり自転車には乗っていられないそうです。

…だとしても、
自転車の話ができる相手が増えるのは嬉しい。

まだ買うかどうかを迷っている相手に、
私の持っているカタログ引っ張り出して来て
これが良い、あれが良いって進めてます。

通勤用だけど、スポーティーなのが良いそうで、
それでもって色は赤と黒のツートンで、
トップチューブは真っ直ぐなタイプが好みらしい…。
価格帯はアルミフレームか、フォークだけカーボンかって感じの金額。

さてさて、何になることやら。

ちょっと改造。

まめじろうです

残念ながら、今日から仕事…。
楽しかった休みが終わってしまい、泣きそう。

フジイチから帰ってきて、
自転車に乗れないまま連休が終わってしまった。

戻ってきてやったことと言えば、
山中湖で汚れた自転車のクリーニングと注油。
かつて無いくらい汚れていたので、
車体からチェーンから隅々まで、きれいにしてあげました!!

そして、ついでに一部いじってみました。

DSC_0321_201408182153385f4.jpg

わかります?ハンドルを下げてみたのです。
上り坂で少しでも前傾姿勢になるようにってことで…。

もう少しサドルを上げれれば良いのですが、
私の足の長さではここで限界ってことで、
思い切ってハンドルにも手を出したわけです。

まだ、乗ってないので乗り心地はわからないが、
これで上り坂が走りやすくなるといいな。

フジイチにチャレンジ。 その5

まめじろうです

富士山、3日目。

この日はペンションの朝食付き。

001_20140817191916d8e.jpg

豪華!!
これにさらに蕎麦が付いて、
朝からお腹いっぱいいただきました。

朝食を終え、チェックアウトの準備。

天気は予報では雨だったが、曇り。
「せっかくだから、山中湖の周りのサイクリングコースでも周ってから帰る?」
って話している間に、雨が降り出す…(がっかり)。

観念してお土産買でもって帰ろうと、ペンションをチェックアウト。

山中湖の西の辺まで行く頃、雨は小雨に変わる。
「小雨なら、乗ってしまうか!」
ってことで、急遽自転車を準備。

002_201408171919179c3.jpg

山中湖サイクリングロードは、1周13~4km程度の平坦な道とのこと。
ちょこっと走った後、飲み物だけは買っておこうと自販機に立ち寄ったところで
車に財布を忘れたことに気付き、一旦車に戻ってから再スタート。

で、再び自販機の所まで戻ってきたころ、
雨が少し強くなる。
とりあえず、雨宿り。

003_20140817191918242.jpg

自販機(特にコカ)と、自転車って組み合わせってなんだか好きなんですが、
私だけでしょうか???

元々小雨でスタートしたのだから、いつまでも雨宿りしてないで出発。
リュックにカバーだけはかけました。
まめこ曰く、ランドセルカバーだとか…。

004_20140817191920de0.jpg

山中湖の西から南へは土産物屋やレストラン等で賑わっていて歩行者も多く、
サイクリングロードと言ってもあんまり走れない。
しかし、東の方へ周ると歩行者も減り自転車で走りやすくなる。

005_20140817191921361.jpg

晴れていたら、きっと素晴らしい景色なんだと思う。
…きっと。

007_201408171919415d6.jpg

この写真↓にも富士山が写るんだろうなぁ…。

008-2_201408172008398d1.jpg

再び少し小雨になってきたので
よーく目を凝らしたけど、やっぱり富士山は見えない…。
それにしても、この連休の天気はグズグズグズグズしている。
前日は朝と夕方だけだけれど、富士山見えて良かった~。

009_20140817191944880.jpg

ところで、このサイクリングロードは本当に平坦で、
前日の山道とは打って変わって走りやすい。
まともに走ったら直ぐに終わってしまうので、
写真を撮りながらゆっくり進む。

010_20140817191946c42.jpg

せっかくなので、カフェにも立ち寄ってみた。

011_201408171919582a6.jpg

席からは自転車が見える。

012-2.jpg

カフェに入ると、丁度また雨が強くなってきた。
雨宿りにはなるが、外に停めてある自転車は濡れてしまうな。

カフェではシフォンケーキとアイスコーヒーを注文。

013_201408171920005c1.jpg

思いがけず、大きなシフォンケーキにびっくり。
おいしく頂きました。

お店を出ると、まだ雨はなかなかの勢いで降っており、
そのまま車へ直行。

014_201408171920022bb.jpg

ってか、カフェから車まではたった1~2kmでした…。
でも、その1~2kmの間に再び小雨に。

015_20140817192003486.jpg

17.17kmのあっという間の山中湖一周サイクリングでした。
※財布を取りに戻った分、若干プラスされていますが…。

015-2.jpg

雨の中走るのって
自転車は汚れるし、ブレーキの効きは悪くなるるけど、
やっぱりそれでも風を切って走れることは楽しい!

短いサイクリングを終え、
山中湖を後にして、道の駅「富士吉田」へ。

016_20140817192018f2f.jpg

ここではお土産を探した。
「富士山ぐるーり」ってお菓子見つけて買いそうになった…。

017_20140817192020b7f.jpg

これがクッキーじゃなかったら買ってたかも。

その後は前日のフジイチと同じく国道139号を西へ。
途中、自宅用にとうもろこしとか買いながら、

018_201408171920215db.jpg

県道71号を通り過ぎて富岳風穴へ。

019_201408171920276ee.jpg

目的はとうもろこしソフト。
こちらはまめこの強い要望により。

020_201408171920423b7.jpg

私はノーマルのソフトクリームで!!
食わず嫌いじゃないですよ。食べて嫌いなんです…。
コーンスープの味がするんです。
コーンスープを飲む方が好きなんです。

目的を達成した所で、少し戻って県道71号に入る。
次の目的は、ここ↓。

021_201408171920444ca.jpg

ハンバーガー屋さん。ここで遅めのお昼ご飯。
(昼ごはん前に、シフォンだのソフトクリームだのデザート系を食べまくっているが…。)

022_20140817192045ced.jpg

でも、食べることが本当の目的ではなく、
前日のフジイチの途中で「一周できたら報告な」と言ってくれたおじさんに
報告に来たのです。

残念ながらおじさん外出中とのことで、
待っている間、馬を触らせていただきました。

023_2014081719204701c.jpg

30分くらい待ち、
(ハンバーガー食べている時間から考えると1時間以上かも)
帰ってきたおじさんと再会。
きっちり報告してきました!!

おじさんと別れた後は、
前日と同じコースを南下。

そしてこの旅行最後の目的地。
前日は営業時間外で寄れなかった「むめさん」!

024_20140817192048afe.jpg

正直、さっき遅めのお昼ご飯を食べたばかりなのだが、
せっかく「むめさん」が営業しているのだからってことで、
今度は早めの夕飯。

025_2014081719210251d.jpg

富士宮焼きそばをバッチリ堪能。

そんなわけで満腹のまま、富士宮から新東名に乗り、
いつもなら、「買い食い万歳」のサービスエリアでも何も食べることなく自宅へ。

3日間、
いっぱい自転車に乗り
しんどかったけどしっかりと目的を果たし、
いっぱいおいしいものを食べ(完全に食べ過ぎ)、
非常に楽しい、充実した旅行でした。

また富士山行きたいな~。
走りたいな~…。

フジイチにチャレンジ。 その4

まめじろうです

裾野市に入り、自販機を見つけて少しだけ休憩。

046_201408161858426a0.jpg

この時点で13:00を少し過ぎていた。
日中の一番暑い時間は体力を奪われるため
まめこはもう少し休憩したいと言うが、この先、最後には篭坂峠が待っている。
あまり遅くなると、暗くなってから峠を越えることになりかねない。
もちろんライトは持ってきているが、危険になるためできれば避けたい。

ここから先、しばらくは下り。
とりあえず、下り区間は先に進もうと話し、
自転車を進める。

富士サファリパーク前から約13km、国道469号を下る。

047_20140816185843751.jpg

途中、ブレーキのかけ過ぎで、握力がなくなってくるのがわかる。
下りきった時には手も、腕も、肩も凝り固まってしまった感じ。

まめこはブレーキのかけ過ぎで指がつったとのこと。
上りだけじゃなくて、下りも怖い…。

ある程度坂を下ったところで、コンビニを見つけて遅めのお昼ごはん。
駐車場に座り込んでコンビニ弁当をいただく。

048_201408161858458df.jpg

食事中、大阪から来たという自転車乗りの男の子2人と出会った。
大学生ぐらいだろうか?
輪行で静岡まで来て、河口湖まで行くらしい。
1人はロードバイク、もう1人はクロスバイク。
両方ともフラットペダル…。
ビンディングなしにこの坂を上って来たなんて、やるなぁ。

食事を済ませ、再び出発しようとすると、
少し雨がポツポツ降ってきたので、リュックにレインカバーをかぶせる。
かぶせた途端、雨が止む。レインカバーを外す。…また降り始める。

結局、レインカバーを付けて出発。

049_201408161858468b1.jpg

出発直後に、やっぱり雨が止み、
朝以来の富士山出現!!
富士山よ、どこに行っていたんだい?

050_20140816185847743.jpg

今思えば、これが最後の富士山。

御殿場市に入る。

051_20140816185904a7d.jpg

少し走るととうとう上り区間が始まる。
このまま、まめこを連れて走るかどうか判断しなくてはいけない。

時間は約15:00。
日が沈むまで約4時間。
残り距離はだいたい20km。

まめこ自身、リタイヤした方が良いのかどうか迷っている。
休憩も含め時速5kmで進めば日没前にゴールできる。

少し話し合い、休み休みでもいいから少しずつ進むことにした。
まめこよ、がんばれ!

ここからは車道は渋滞していた。
歩道は草が生い茂り、所々通れない。

渋滞中の車の横を、車道に出たり歩道に入ったりしながら、
看板とか信号とか、目標物を決めてそこまで走って、停まってを繰り返す。

なんとか、道の駅「すばしり」まで到着。

052_20140816185905b2c.jpg

富士山の湧水をボトルに補充し、
トイレと少しの休憩を済ませ、

053_20140816185908122.jpg

17:30頃、再出発。
すばしりから篭坂峠の頂上まで約6km。
残りの距離が明確になったことと、ゴールできそうなことがわかったこと、
夕方になって気温が下がったこともあってか、まめこが少しだけ復活。

ここまでと同じように、少しずつ目標を決めて進む。
でもそのテンポがこれまでよりも若干良くなってきた。

054_20140816185909fea.jpg

一緒にスタートして、まめこが上れるところまで上り停まる。
私はまめこが停まった所から、もう少しだけ上る。
まめこは私の位置を目標に、再び上る。
まめこが追いついたら、少しだけ休憩し再び2人でスタートする。

それを繰り返して、
途中で我々を追い越していくローディー様方に、
「頑張れ」って声をかけていただきながら、
とうとう山梨県に戻ってきた。

055_20140816185910733.jpg

ずーっと上り坂だが、やっぱりこどもの国の手前より走りやすい。
でも、実際走りやすいのか、気持ちがそうさせているのかはよくわからない。

55-2.jpg

そしてとうとう、最後のヘアピンを越え、

056_20140816201205bf8.jpg

最後の上りを越え、

057_2014081620120719c.jpg

2人一緒に篭坂峠の頂上に到着。

058_20140816201208bd3.jpg

大変だったけど、
無事に日が暮れる前にここまで上れてよかった。
なにより、まめこがリタイヤすることなく上れてよかった!!
凄い達成感。

059_201408162012102b3.jpg

残りは2kmの下り。

060_2014081620122865e.jpg

上りの達成感&感動とは裏腹に、
ずっとブレーキをかけていた手は痛いが、
ビックリするくらいあっという間に終わる…。

061_20140816201230282.jpg

そのままペンションの駐車場へ。

062_201408162012318e7.jpg

走行距離は103.4km。

063_201408162012325a7.jpg

当然かもしれないが、
今まで走った100km越えのどのコースよりも大変だった。

まめこは2度としないって言ってるけど、
このまま自転車に乗り続けたら、またそのうちチャレンジするんだろうなぁ。
…って思う。

私としては、このフジイチで苦手だった坂の上り方が、
なんだか少しわかった気がする。
またチャレンジしてみたいなぁって思っている。

何より、この一周(↓)を描けたことがうれしい。

064_2014081620123422f.jpg

それにしても上り1837mって…。

065_20140816201253f67.jpg

ちなみに、この後はお風呂に入り、着替えた後、
山中湖付近のイタリアンレストランへ行き、

IMG_6745_20140816214417883.jpg

フジイチで失ったカロリー2715kcalを取り返す勢いで
ビックリするくらいがっつり食べてきました!

IMG_6742_201408162144150a6.jpg

1日目の夜から、コンビニご飯続きだったから、美味かった~!!

フジイチにチャレンジ。 その3

まめじろうです

静岡県に入ったフジイチサイクリング。

牧草地帯や、とうもろこし畑何かが広がっていて、
なんとものどかな雰囲気。

026_20140816175447378.jpg

上の写真も、よく見えないが草原の奥の方に、羊とか牛とかいる。

道はまだまだ下り。
危ないのでスピードを抑えて走る。

下はスピードを抑えていないローディー様に一気に抜かれる図。

027_201408161754482f5.jpg

ボトルの水分も減ってきたので、補充のために立ち寄った自販機。
その向かいには、仔馬&ヤギ。

028_20140816175449a7e.jpg

朝から色々な動物に出会える一日。
この勢いで、途中何度も「鹿飛び出し注意」の看板があったが、
本当に鹿が飛び出してこないことを祈る。

そこからさらに下り、ミルクランドへ。

029_20140816175451b92.jpg

動物と触れ合ったり、バーベキューしたりできる所。

030_2014081617545263f.jpg

我々のお目当てはコレ。
ジェラード。

031_201408161857298a3.jpg

私は、ラムレーズン&ミルク。
まめこはカマンベールチーズ&ミルク。

032_20140816185730422.jpg

ちなみにまだAM9:00。
朝っぱらからアイスですけど、おいしく頂きました。
ミルクランドを出発して少しだけ下り、

033_20140816185731fd6.jpg

富士宮焼きそばが食べられるお店、「むめさん」前。

034_201408161857330fd.jpg

時間が合えば、お昼ご飯にしたいところだが、
営業時間外に付き、泣く泣く通過。
富士宮焼きそば食べたかったのになぁ。

「むめさん」通過後は県道71号から72号に移る。
72号に入るってことは、下り区間が終わることを意味する。

035_20140816185735612.jpg

まずは10kmのアップダウン区間。
まだ、道の反対側に渡って写真を撮る余裕有り。

036_2014081618574693d.jpg

しかし、富士市に入る辺りから15kmの上りっぱなし区間が始まる。

037_20140816185748c97.jpg

ギアを一番軽くして、くるくるくるくるペダルを回して上る。

038_201408161857491e9.jpg

…上る。

039_20140816185751569.jpg

まめこ、ダウン気味!
途中まめこに合わせて、何度か休憩を取りながら少しずつ、少しずつ進む。
休憩といっても、日陰はなくあまり回復はできない。
唯一見つけた日陰の脇道にて
持っておいたコンビニの巻き寿司を食べて少しだけ回復させる。

040_20140816185753a38.jpg

が、まだ坂を上りきるまで8kmもある…。

041_20140816185807c3f.jpg

まめこの様子をみていると、正直このまま進んでいいのか不安になる。

100m~200mくらい毎に休み休み上るまめこ。
500m~1kmくらい毎にまめこを待ちながら進む私。

こんな調子で、私が先にこどもの国へ到着。

042_201408161858083ef.jpg

まめこが到着するのを待つ。

043_201408161858105a9.jpg

待つこと10分少々。
まめこ、こどもの国へ到着。

044_20140816185811048.jpg

途中、ちょいちょい歩きながら進んだとのことだったけど、
無事に、こどもの国に到着できてよかった。
歩いてでも、自力でここまで来たんだから、凄いことだぞ!

ボトルの水分も空になってしまったので、
ここらで補給したかったのだが、
こどもの国の前には自販機がないため
ちょこっとだけ休憩して先に進むことにする。

そして裾野市へ。

045_20140816185813a1e.jpg

ここからは再び御殿場市辺りまで下り。
そして、その後には篭坂峠を含む最大の上り…。

「このまま、まめこを連れて進んでいいのか?
 坂を下りきった御殿場辺りでまめこをバスにでも乗せ、
 私一人でペンションまで戻り、車でまめこの自転車を回収に来た方がいいのでは?」
って、本気で考え始めていた。

つづく。

プロフィール

まめじろう&まめこ

まめじろう
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●GIOS AMPIO
   ※通称:ピヨまる
   

  ●GIOS FELUCA
   

  ●TREK Madone4.3
   


まめこ
 自転車歴:13/11/2~
 愛車:
  ●Bianchi ROMA2
   

  ●Bianchi MINIVELO 10
    FLAT BAR
   ※通称:ベロちゃん
   

  ●KUOTA KHARMA EVO
   005_20140607201038adc.jpg


自転車の楽しさを教えてくれた子
  ●LOUIS GARNEAU
    LGS-TR LITE E
     総走行距離:558.56km
   

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
271位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

自転車 ブログランキング

カウンター

現在の閲覧者数:
Total閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
